東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

「Complex Party」は昨日初日の幕を開けることが出来ました。
大変な中、お越し下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

何時間もみんなで答えの見つからない話し合いをし、可能なかぎりは幕を開けようと決め、真摯に取り組んでいます。

一分ごとに、やるべきだと思う考えが変わり、みんな正直不安定だったかもしれません。
でも……舞台に上がると、そこには「役者」としての私達がしっかり立っているのです。

私にはこれしか出来ない。
なんと無力でしょうか。
でも、それが事実です。


直前に、大停電の可能性があると発表されたので、来られなかったお客様も沢山いらっしゃいましたが、それでも多くの方が足を運んで下さいました。

そして終演後お客様が、「ありがとうございました。」と笑顔で声をかけて下さるのです。
私達が何度ありがとうと伝えても足りないくらいなのに、そんな言葉をかけて下さるのです…。


無力な私達ですが、私達は麻布十番のアトリエフォンテーヌでお待ちしています。そして日本人として、役者として闘っています。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
どうかどうかお気をつけていらして下さいね。

お客様に笑顔を届け
その笑顔が力となって
悲しみを救う一歩に繋げて頂けたら…。

それだけです。


【カンパニーで、義援金の受付も行っています。
もし、お花や差し入れなどお心添えをご検討されていらっしゃるならば、そのお気持ちを義援金の方に当てていただけたら思っております。
どうぞ、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

絶倫マリーカンパニー一同】

【ご報告】
17日 ¥47,706-もの義援金が集まりました。
売上の全額を寄附させていただくチョコも完売しました。
本当にありがとうございます!