少々大げさなタイトルですが…。(笑)


最近パワーが無くなってきた事を痛烈に感じます…。。(バイクでなく人間のほうですよ!)


何だかね~、精神年齢は若いままのつもりなんですけど、実年齢との差が広がる一方…。


先日、遂に「高血圧の薬」を飲む事に…。老眼も五年位前から進む一方だし…。


しかし、ここで「気力」がゼロになったら「生きる屍」だと思ってますので、世間的には充分「いい歳したオッサン」なんでしょうが「疾走り続けて」いる訳ですよ!

今日ちょっとYouTubeで、80~90年代の頃のMV(ミュージックビデオ)なんぞ見てたんですが、イケイケでパワフルで華やかな「あの時代」を思い出したら「力が湧いて」きますね~!


「つまらないジジイにはなるな!」


昔、中学の体育の先生が言ってた言葉を思い出しました。


いきなり頑張るのは無理でも、「生きる屍」にはなるまいと思った今日でした!


バイク記事以外書くの初めてかも…。(^^;)