motoさんより追加レポを頂きました!


以下


も~ヘロヘロれす。orz

・・つづき

午後は急制動~バランスセクションと続きます。
少しメニューの違いがあり、紹介しておきます。

土手側の急制動(速度測定有)は中級40Km/hの所、上級は50Km/h。


加速距離的に私のバイクだと50K/hが限界。
グランド側はアンリミテッド。


90は出せる・・と指導員。

F&R個別制動もやしましたが、新タイヤの威力発揮!


フロントがロックしません・・、
ジャックナイフになっちゃいます。


スラロームはジグザグ八の字回り?スラロームが出現。


これがムズカシイ。



 ↓  ┌─┐
 │ ○│0│
 └──┘ │
┌─┐   │
│0│○  │
│ └───┘
│   ┌─┐
│  ○│0│
└───┘ │
┌─┐   │
│0│○  │
│ └───┘
↓ 
これが延々続く・・


波状路は、タンデムステップを出して無理やりしました。


でも結構いい感じ♪


帰りに次回の上級参加可否について聞こうかとも思いましたが、ヤブヘビになるのもイヤなので、止めときました。w


との事でした!


ジグザグ8の字スラロームは、自分も前回やりました!


指導員が遊びでやっていて、イケそうだからやってみようみたいな話で…。(^^;)


非常に「ジムカーナ的」なセクションで面白いですね!


では問題無く「上級班」がOKと言う事で、次回からは一緒に走りましょう!(o^-`)b

(元々、昔は上級班を一緒に走ってたしね…。スクーターなのが問題なだけで)