motoさんの大会参加は、かなり刺激になりました!

今まで色々な理由で、大会参加を先延ばしにしてきましたが、先を越されてしまいましたね…。
(^^;)


やはり練習会は練習であり、本戦とは違う訳で…。


やはり「目的意識」を持って、「意識レベル」を上げなければダメですね…。


自分が「巻き込んだ」のに「先を越されました」
(笑)


そして話しが逸れますが…。


意識レベルと言えば…。

先日「YouTubeの過去動画」の見過ぎの記事を書きましたが、それ以降の生活に少し変化が出てきました。


何と言うか…。


やはり高揚感がずっと続いていて、生活に張りが出たと言うか、気持ちが若返った?と言うか…。

何だか身体を動かしたくて、ヒップホップ系のエクササイズなんかやってみたりとか…。(カミさんと一緒に)(笑)


2~3年前に(20~30年前じゃなく)、会社の先輩とdisco(clubじゃなくて)に結構ハマってた時期があるのですが、また身体を動かしたくなりました。


まあ…身体は年齢なりで、正直全然思うように動けませんが…。


でも色々な刺激を受けた事で、「意識レベル」が上がってきた気がします!


何気に過ぎていた時間の感覚とか、縁の無かった事に興味を持ったりとか、漫然とした練習会通いとか…。色々気づきました。(^^;)


う~ん!我ながら良い方向に向かってるかも!

(o^-`)b