せっかくブログをはじめたので

三日坊主にならないよう

なるべく毎日更新していこうと思っておりますが

なかなか毎日「新しい詩」が書けなくて。。。そりゃそうだ。

三日坊主が得意なんです!!笑

ゆっくり長く続けていこうと思っておりやす。

 

しかも最近は詩を書いていると
「この表現どこかで見たことあるかも」とか

「この文章、なにかの詩とそっくりかも?」って不安になり

同じような詩がないかインターネットで毎回検索しています笑

パクリはよくないですからね!
 

でもやっぱり自分が好きな作詞家さんの
影響を受けた表現になっちゃいますよね。


かなり影響受けてるなぁ。。。笑

大目に見てくださいね。 

最近友達におすすめして喜んでもらったんですけど

小川範子の「湿地帯と金魚」、「人喰い」って歌。

すごくいいですよ。
機会があれば歌詞をみながら是非聴いてみてください。


・・・ってここまで書いて、これが実は詩だったら、どう思います??笑
なんてね。