2/6 越後湯沢・・小雪 全中開幕! | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗




今日は、町内 請求書配りをしてた俺です

途中 茶飲みしたり(^^)

 

野沢全中開幕!!

詳しくは!

SEIKO SPORTSLINK

 

相変わらず

北の選手は、強い

3桁からバンバン

リバース入るんだから‼️

ワクワクするね❗


さあ

新潟県チーム男子

 入賞者

9位 佐藤ミラー(3年)

 

佐藤君は、名デモ 佐藤久弥さんの息子さんです!

奥さんも、(旧姓中澤)美紀デモ!

さすがのサラブレッドです!

 

小学校の時から、一緒にジュニオリやら全中に行け

地区大会から県大会でも顔あわせたり!

 

佐藤デモと言えば、自分の中ではロングターンの完成形だと思って真似しました!(^^)

 

高校では、⛳ゴルフ部との事

中学時代も!

夏ずっと⛳ゴルフで転戦したり

冬だけスキーなのに

全中入賞とか(^^)

流石です・・・

ある意味・・・

こういう選手が天才!!

スキー界には、必要なんじゃないの!

 

ご両親も県大会で娘の復帰を喜んでくれたり

ほんとに、お世話になりました。

 

娘同様、別の道に進む選択

 

娘と違い(^^)

これほどの、サラブレッドであり

才能あふれる選手が、スキーを続けない・・・そこが

ホントに勿体ない

 

ずっと応援したいと思います!

是非!プロゴルファーに!!(^^)

 

娘は、ようやく(^^)

短くて長い今シーズンだったと思います

明日、引退レースか!

もう少し県大会で踏ん張って

4位で行けたら

第2シードあたりで30番代スタートなら

少し期待するのですがね(^^)

さすがに!78番スタート(^^)

娘の今の力では、いいとこ50番台に残れば上出来かと思います

 

全中で一桁でもなけりゃ、いろいろ諦めがつくと思います。

とにかく、怪我だけはしないように

それだけです!

 

明日は、見に行けませんので

現地のコーチや保護者の方

重ね重ね、宜しくお願い致します。


自分は、ラストレース🎿

とは

思ってません‼️


また、どこかで

やってくれるのを

待ちたいと思います😁

高校は、陸上駅伝部🏃なんでね😁いつになるか?

わかりませんがね🎵


明日も仕事ですが

頑張りましょう🎵