冬の準備をちゃくちゃくと! | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗

岩原スキー場

飯士山も、少しずつ紅葉が始まりつつあります(^^)

新潟市へ校外学習に行った

娘も天気が良くてなによりです!!

 

気になるのは(--)

酔い止め飲んでいったみたいですが

今日は大型バスの後ろの席と言う事

酔いやすいので・・・心配です(--)

 

昼上がり

我が家の猫の額ほどの畑見回り

 

白菜・・・頑張れ(--)二玉程栽培(^^)

虫食い予防に来シーズンは、防虫ネットを購入しよう(--)

ししとう 粘って ほっといたら

また、出来始めた!!

今シーズン 4かぶ も植えた・・・(--)

ブロッコリー!!

ようやく・・・ならないかと思ってた!!(^^)

 

調子が良いのは・・・

パセリ・・・・通年

ほっといても・・・どんどん出来てきます・・・

 

コキアが今年も色づきました!

これは・・・毎年勝手に出来るのでしょうか?(^^)

かまわなくても・・・今年も咲きました(--)

 

届いたのは・・・・

 

嫁!! スキーウエア新調!!

今シーズンも、張り切って

お願いします!! 娘の送迎と練習前のフリースキー!!

ICIさんで型落ちですが(^^)

ICE PEAK 上下で・・まあ(^^)そんな感じの値段

 

娘!! シーズン中盤のサイズアウトに備え・・・

 

ブラック 50!! 昨シーズンから使用

22.0cm~22.5cm

今年も大丈夫だと思いますが・・・

野沢医院でインソールまで作成したのに・・・

ん~ん 今陸上シューズが、22,0cmで丁度・・・

履かせてみたけど

スキーソックスだと・・・少しきついかもなので

悩んでましたが・・・・

 

そう!!(^^)

ナイスタイミング(^^)

23,0~23,5cm!!

ありがとう ございます!!(^^)

とりあえず(^^)助かりました!!

新しいブーツ買ってあげたいけど・・・

 

資金力がありません(--)

特に娘レベルなら・・関係ないので!!

同メーカー、同型なら(^^)

サイズさえ合えば

ぜんぜんOK!!

 

小1の時は、HEADホワイトだったし(^^)

2015030617590000.jpg

 

 

 

でも・・・なんか

細い・・・タイトな感じですね!

 

ブラックと並べたら!!

同じ 50なんですが・・・

2シーズンくらい前のモデルらしいですが(^^)

まあ、今日帰ってきたら

履かせてみましょう!

 

僕のと同色になりました(^^)

IMG_20161109_072103897.jpg

これじゃないよ(^^)

イエロー・・・(--)

じゃなく!!

これ!!

IMG_20161227_080119769.jpg

早く雪ふんね~かなぁ~

 

午後は、ネット予約会社様と

4月からの営業戦略とについて打合せ

 

で・・・また夜は、洗い場へ(--)

 

もう少しがんばりましょう!!