久々‼️新潟古町の夜と(^-^)今朝は新潟‼️くもり | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗



夜は☂️凄かった‼️

新潟古町にある

ネクスト21

昔は最上階にバー🍸や飲食店があり

夜景の見える🌃🌉✨素晴らしい場所でしたが

今は商業ビル(-_-)

新潟市内でデートスポットだったのに残念です(-_-)

古町🍷

古きよき時代にタイムスリップ






美女めぐり‼️も出来るみたい(^-^)

昔よりキレイになり❗歩きやすい❗





久々に昔の行きつけへ

入り口も雰囲気も変わってたけど(^-^)

古町観光は、是非ゆっくり歩いてほしい‼️

残念だったのは

時代の流れか

はたまたアルビレックス⚽衰退か❗



お膝元NSG ビルのコンビニ🏪閉店してた‼️

なかなか市内空洞化‼️

観光課のS田さん

古町‼️良いとこですよ🎵

映画でも使えそうです‼️

是非ゆっくり🍷ながら

観光資源の話をしましょう🎵

町の条例で呼び込みが‼️いなくなったのも

なんとなく寂しく感じました‼️

まあ(^-^)ぼったくりは、たまに社会勉強で🍺

今はないでしょうが

健全な❔(^-^)少し呼び込みがいると

さらにタイムスリップ感が出るのになー(^-^)

今日も頑張ろう‼️