おはようございます。ミニコリは何でも良く食べてくれますよね。

 

中でもたまにはあげた時のイトメが一番喜んでくれますよね( *´艸`)

 

イトメ

 

 

ブラインシュリンプも好きなのですが、バラまいてしまうので頻度は少ないですが喜んでくれます( *´艸`)

 

意外なのはスピルリナにも良い反応でした!

 

産卵してもらおうと、毎日イトメを与えていたら飽きたみたいで、普通の人工飼料の方を喜んで食べてました。

やはり毎日ご馳走ばかりじゃ飽きますよね(*´Д`)

 

皆さんのお家では餌は何を与えているのかがとても気になります(*^^*)

最後まで読んで頂きありがとうございます✨✨✨

 

もしお時間がありましたら動画も見て頂けれると嬉しいです。