9/18
本日2つめの後半記事です。
なんとか仕事は上手く進みました。
では時間をお昼に巻き戻します。
 
昼食は昨日と同じです↓

詳細は動画をご覧ください。

 

賞味期限とか大人の事情で昨日と同じメニューです。

ちょっと違うところ、わかるかな?

はい、あなたパーあたりです。

アスパラガスにマヨネーズがかかってないんですね。

今日はホタテと一緒にバター炒めにしたよ。

タンパク質24.6g/脂質20.8g/糖質18.1g

脂質が適正の範囲内にはいってしまいました(←よろしくないガーン

 

午後は映画を観ながら仕事。

私の仕事に伴走してくれたのはコチラ↓

 

 

「ベストキッド」 2010年

カンフーアクション

 

もちろん3回目くらいの視聴です。

カンフーアクションの名作ですもんね。

スミスの実息のジェイデン・スミスもいいねグッでしょ。

この頃のジャッキーチェンはあんまり老け込んだ感じしないんだけどねー。

 

映画が終わったから仕事もおしまい。

はい、この仕事は1日に2時間だけなの。

質が下がるからびっくり

てか、集中力が勝負なのよ。

仕事しながらお水とミックスナッツ、チーズを摘まみました。

 

夕飯はダーリンと2人で、共通のメニューもある珍しい食事です↓

ケールとレタスのサラダ、キャベツと白山麓(ポークウィンナー)のコンソメ煮、糖質ゼロ麺の冷製カッペリーニ風、枝豆、わかめとキュウリの酢の物、豚肉の生姜焼き、スタイルバランスゆず味

 

調理油はすべてコチラ↓

 

無臭で加熱しても酸化しない便利なオイルです。

 

おーグー

ダーリンとノンアルオールゼロで晩酌。

めっちゃお腹いっぱいになったずら。

あまりにもお腹がいっぱいで糖質量が心配になり、「あすけん」に入力する前に枝豆をダーリンのお皿に戻しました。

枝豆は結局2つだけ。

意外にビビリですニコニコ結果がコレ↓

タンパク質24.1g/脂質48.3g/糖質12.1g

 

本日の総括↓

画像に入っていないのは~切れてるチーズとミックスナッツで「あすけん」には入れまひた。

今日は夕食に比重重くなり過ぎました。

ま、花金だからな、許せ。

 

「あすけん」の結果です↓

数字的には悪くない。

糖質40g以上を狙ったのにショボーン枝豆食べればよかった。

脂質は全体の65.9%とやや低い。

タンパク質は適量。

明日は糖質50gを目指しますグッ

 

今日の糖質トップ10↓

ここに来て解禁した、キャベツ、アスパラガス、キュウリなどがトップ10入り。

スタイルバランスも40g以内なら飲むことができるのね~

きゅうりとか、意味なくね?

たいした栄養もないし、糖質だけムダにあるもん。

 

【今日の自主練備忘録】

「肩」→ダンベルサイドレイズ、ショルダープレス(スミス)、ローイング(リア)

※先頭2種目はBFRで。軽負荷ハイレップ

※トータル40分で撤収。

今日はちょうちょが指に止まったよ上差し

 

夕方から家庭内散歩↓

走行時間60分

走行距離5.5キロ

今日はジムで加圧したので無し。

 

明日は雨が降り出す前にジムに行く予定。

皆さん、素敵な連休をお過ごしください。