1/21
今日は今やっている仕事の最終日でした。
今回は4人でやっていて都合を合わせるのが作業の進捗のネックになっていました。
私を含め、全員がフリーランス。
私が一番年長さんですOK
 
もう4人で時間を合わせるのはムリなんで、今日は仕上がるまでやろうってことになっていました。
 
「ずんこさん、水ばっかり飲んでないで、コーヒー飲んでくださいよ」
 
今日も煽られっぱなしびっくり
午後はコーヒー飲みながらめっちゃガンバリました。
 
帰宅してすぐに食事。
お腹空いたよ~
減量生活30-3

お腹空き過ぎて、ちゃんと作る気になれないから、あるもの食べよ。

分量などは動画をご覧ください。

 

拡大図↓

またブロッコリーガーン

今日1日でブロッコリー1株食べたずら。

 

パンダに笹、

コアラにユーカリなら

ずんこには、

ブロッコリーだな。

 

食べ終わってやっと、普通にお腹が空いてきました。

今日は午後からコーヒー飲みながら干し芋をちぎって食べたり、帰りの東横線の中でチョコレート効果1枚食べたりしたんだけどね。

 

本日の総括↓

カーボはもち麦ご飯は75g×3回、補食に干し芋2枚で50gくらい(画像無し)
たぶん、食べ足りないと思って夕食後にCaのむヨーグルト150mlにGGのプロテイン9g入れて飲みました。

きっとまだ食べ足りてない。

この後ナッツかな。

 

「あすけん」で確認して見ましょう↓
大食いの私がよく我慢しているもんだ。
ガマン大会に出場するワケじゃないから。
上手に食べないとねOK
 
【今日の自主練備忘録】
完全オフ。
 
話が違うんですが、市ヶ谷要塞は東京2020オフィシャルパートナー。
昨年の夏に開催されたイベントの残りのようですが、来客用に受付に缶バッチの入ったアクリルケースが置いてあります↓
全73種。
おひとり様1点限りお持ち帰りできますOK
最近、ちょっと気になってたまにもらってきてます。
自転車とバレーボールと柔道。
岡田治療院のせんせーに毎回、お土産にしています。
 
少し集まると急激に収集欲が募るのが人情。
ついついコンプリートしたくなる爆笑
ま、73個はできないしな。
待てよ、メルカリは?
あったー上差し
メルカリは何でも売ってんな。
ちょっと見たら、アメフトだけ他のものより高かった。
 
今日も1コもらってきました↓
ハンドボールね。
アメフト探そうかなって思ったんだけど。
オバちゃんが手を突っ込んで探すのもカッコ悪いでしょ?
なんで、すぐに見つかったハンドボールで手を打ちましたとさニコニコ