2024/06/09
お疲れサマンサタバサ。
低気圧が近づいてきたわね~
先日処方された漢方薬を服用しました。
排便が悪くて、現状は週に2回ほど。
水曜日と土曜日に便秘薬を服用して、木曜日と日曜日に排便💩するという、ある意味リズムカル。
当然、排便の前日とか体重が意味もなく増えるし。
で、今朝の排便後の体重です↓
この1週間はほぼ48kg台で安定。
身長が160㎝でして、結構なペラペラ度合いになってます。
でもカットとか仕上がってるとか全然無し。
筋肉質とはほど遠いボディですな。
体重が48.0kgになっても意味はないでーす。
ボヤいても仕方ないんで、まだ絞りますおばけ
 
さて、日曜日なんですが。
「ぺらてす」に通い始めてから、恒例のすっかりオフはなくなってしまいました。
休みたいときに休めばいいじゃん的発想で。
 
昨日の夕食から久しぶりに16時間断食をして、結果的に18時間のプチファスティングをしました。
なんでね、今日の1食目は午後2時ざんす。
 
ファスティング中だというのに溝の口まで往復徒歩移動して、さらに「ぺらてすスタジオ」でレッスン1本やって~一度帰宅してサプリを飲んで銭湯へ。
風呂上りのアラカン♀、清潔感だけは死守したい。
 
あのさ、食事しなくて、そんなに動いて大丈夫??
全然平気。
お腹減らないんだよね。
 
たぶん、ケトーシスになってるから、MCTオイル入りコーヒー飲んだだけで元気出ちゃうんだよね。
恐るべし油人間。
 
コーヒーは1日に3杯でも、ファットバーンにカフェイン?もしくは刺激物が入っているし、糖質は全面的にカットしているしで、夜の寝付きが悪くてしゃーないです。
もうね、原因がわかっているだけに誰にも文句言えない。
睡眠時間が短いと減量進まないからなー
脂肪燃焼系のサプリは午前中だけにして、午後はカルニチンだけにしよう。
コーヒーも午後は薄めにせねばだな。
 
銭湯から戻るとカンタ不在。
あ、忘れてたけど、横浜でやってるバーガーフェスタに行くって言ってたっけ。
というわけでおひとり様メシ↓

  ケトジェニック058食目

牛しゃぶ風、蒸しブロッコリーとスナップえんどう、黒豆納豆、アイスコーヒー
 
見ての通りの食事。
黒豆納豆はこの1パックに糖質2.5g程度(タレ除く)でタレを半分くらい掛けても3.0g前後と優秀。
牛肉は脂身を外して80g弱でござる。
 
午後は昨日から見始めた韓国ドラマ「悪の心を読む男たち」を続行します。
ドラマを見ながら補食を入れました↓

  ケトジェニック059食目

MCTオイル入りコーヒー、ローソンのブランパン&ナッツアンドシードバター、アーモンドフィッシュ
 
絶賛ケトーシスなので少々のパンは大丈夫。
ローソンのブランパンはコレ↑1つで糖質2.0gで中に挟んだナッツアンドシードバターの方が糖質多いかもね。
 
夕食は家族3人で。
がっつり減量飯をいただきました↓

  ケトジェニック060食目

スナップえんどう、トマト、きゅうりのぬか漬け、鶏ささみ2本とサニーレタス
 
実に堂々とした減量食なり。
脂質不足のため、スナップえんどうにオリーブオイルとリンゴ酢を飲み干しました。
 

  本日の総括

インターミッテントファスティングしたので食事は少なめ。
この後、プロテインか無糖ヨーグルトを食べるつもり。
 

  今日のジムトレ備忘録

オフ。

【ぺらてすスタジオ】で「Back&Arms」1本のみ。