たまにはカンタの方から話題を振りましょう。
 

今年の夏休み期間中の9割くらいの頻度で塾に行っていました。

午前中から21時までいることもあって食事は2食分以上。

私の都合でお金を渡すこともあったけれど、

基本的におにぎりを用意していました↓

140g×5コ=700g

 
いろいろやってみて、最終的にコレ↑で落ち着きました。
ほんと、雑穀ご飯のおにぎりに胡麻塩だけのシンプルなもの。
必ず朝炊き立てのご飯を軽くにぎります。
アルミホイルをしわくちゃにして包む、これが一番いいそうです。
「お味噌汁もフードコンテナで持って行けば?」
と言ってもいらんと。
結局、いつもお墨付きのお茶とさけチーを1本持って塾に行っています。
 
 
ここからは、チュータからのメッセージからです。
昨晩ですね↓
 
 
画像大きくしましょう↓
 
 
ご飯、笑える。
お味噌汁も、
いいね~
抜群だよ。
 
続けます↓
 
 
チュータは頭蓋骨の中にも、
マルコメ味噌
が詰まっているから。
ルールが覚えられないのではないかと、心配している。
いつか、アメフトの試合も見に行きたい。