天然戸田温泉 彩香の湯

『新型コロナウイルス感染防止対策について』

 

【最新】彩香の湯では「オープン前」と「クローズ後」に館内を『オゾン殺菌』しております。

 *奈良県立医科大学など、オゾンによる新型コロナウイルス不活化を確認

 

★館内及びロッカー内などの『次亜塩素酸ナトリウム』による清掃消毒を実施しております。

★インフルエンザ及びその他感染症予防の為、一部スタッフがマスクを着用させて頂いております。

★館内・浴室・脱衣場は『強制換気』による空気の循環を行っております。

★館内数か所に『空気清浄機』・『加湿器』・『次亜塩素空間除菌機』を設置しております。

★フロントや館内各フロアに設置している『アルコール消毒液』で手指の消毒の実施をお願いしております。

★ご入館時に『検温』のご協力をお願いしております。

 

状況に応じて各種サービスや営業形態を変更させて頂くこともございます。
お客様には、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

〈お客様へのお願い〉

◎37.5C以上の発熱・咳・悪寒等、体調不良などの症状のある方、過去2週間以内に海外渡航歴のある方、新型コロナウィルスに感染の可能性がある方、また感染が疑われる方のご入館をお断わりいたします。

◎過去2週間以内に渡航歴のある方と濃厚接触のある方、また同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方はご入館をお断りいたします。

◎フロント、館内に設置しているアルコール消毒液で手指の消毒を必ずしてください。

当館ご利用の際はマスク着用のご協力をお願い致します。

◎『黙浴』(もくよく)のご協力お願い致します。

◎サウナ内での『会話』は当面の間、禁止させて頂きます。

◎咳やくしゃみをされる際には、マスク、ハンカチ、ティッシュなどで口をしっかりと覆うなどエチケットにご協力ください

◎他のお客様の不安を煽る発言、行為はご遠慮ください。

 

お客様には、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。