お昼休みに銀座をパトロール。
お猿さんに誘われて、ビルの間をぬけると…
そこは神社だった…
アハ。肝心の写真は撮り忘れましたが、鳥居らしきもの、⛩見えます?
このビルの間…は参道らしいですニコニコ
お参りして、振り返ったらそこにもお猿さん。
マフラーしてました😊
そしてどこからか現れた笑顔の女性…
「お参りありがとうございます」と、和三盆のお干菓子をくださった💕

う、うれしい。
ものすごくうれしい。ものすごく気分がスーッとした。。
「ありがとう」と"笑顔"って大事だおねがい
と、じわじわしながら神社を後にする。
実はこの前に、豊岩稲荷神社にも寄ったのだが、それはまた今度。こちらもビルの隙間にある⛩。

そして、その後、携帯を確認したら、来週いくはずだった公演の「延期」のお知らせが。
「中止」ではなく10月に「延期」。
よ、よ、よかったぁ…えーん
私の今年最大のお楽しみだっただけに。
「無事に開催されますように…」の祈りが通じたか?ありがたや〜。
また明日お礼に行かなくちゃ爆笑