宇宙エネルギーと繋がる食卓

タド・ジュンコです。

 

先日、 NPO法人ベジプロジェクトジャパンのパーティーに行ってきました。

 TOKYOベジマップの完成お祝いです。

 

うちの店はまだ載ってないんだよね〜。

 

わたしが不勉強で、こんなプロジェクトを知らなかったの。

次回は、ぜひにお願いします。

ということで、突撃ご挨拶スピーチもさせていただきました。

 

スピルリナブルーさんのクッキーみたいなスピルリナとローチョコ。

ベジマップ TOKYOを持った、アニマルライツのレイラさんと。

 

 

ベジプロジェクトは、代表の川野さんが京都大学在学中、

学食にヴィーガン基準のベジメニューを導入するプロジェクトから始まったのだそうです。 

すごいね〜。

 

いま京都大学、東京大学でベジメニューは常設されているそうです。

 

 

ビーガンは、日本人より海外から来た方のほうが、明確なニーズのある人がいるので、

今回のパーティーも、いろいろな国の出身の方がいました。


動物が好き、環境負荷の少ないライフスタイルに移行中、

ビーガンフードが好き、なんとなくベジ進行中、美と健康を追求 !! 

 

などという共通項があるので、

この晩もいろいろな国から日本にきている方が半分以上でしたが出身は違うけれど、

好きなことが同じだよね〜みたいな、楽しい会でした。

 

お誘い 光のごはんワークショップ

火と水と風と塩と、植物や微生物のいのちを人を介して氣結び。

 

自然にリスペクトして、宇宙エネルギーを宿した

植物をいただだく。光のごはん。

 

6月 

 夏至に向かう自分を整える、 夏至を超えて、ステージアップしてゆく。 

 

本当においしい、光のごはんを、毎日ラクラク作れると楽しいですよね。 

 

《ワークショップ》 

本来の自分に還るスピリチュアルごはん 

6月10日  (月)

第1回 2019年の夏至に向かう ライトボディクリア計画 

 

 (連続参加ではなく、各回ごとのご参加、OK歓迎です) 

 

 

 日時 6月10日 (月)10:30〜14:30

 

 会場  malolocafe by onenessfood 都内目白駅から徒歩5分  

 (ワンネスフード/タド・ジュンコ健康料理スクールの理論を形にした、オーガニックビーガンレストランです。 )  

 

参加費 7,500円(税込) 

 

持ち物 エプロン・手を拭くタオル 

 

お申し込み  こちらから →  http://tado-junko.com/reserve                                              

会場 アクセス https://onenessfood-planet.com/access/

 

 

追伸 今月 6月号も『anemone』の巻頭カラーページに、

幸運が舞い込む女神レシピを書いています。

昨年の1月からスタートして、いま連載17 回目になりました。

 

今月は生のアスパラガスと色々なベリーを組み合わせています。

 ぜひご覧ください。 
 

 

愛と感謝をこめて