忙しいからこその有意義な時間


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で勤務しながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 今回は整体院の話というよりは休日?を有意義に過ごせたのでブログでも音符

 病院の平日休みの日に自分の整体院は朝イチのみ!

 こんな日は久しぶりのためせっかくなので電車旅電車

 特に何がやりたいとかの目的もなく、ただ単に電車に乗るというだけルンルン

 せっかくなので贅沢にグリーン車で駅弁と缶ビール生ビール

 到着駅付近を相棒と散策おばけ

 そんな散策中に一日一善が出来て帰りの電車前にグラスワインを1杯赤ワイン

 自宅の最寄り駅からは少し雨に濡れながら帰宅家

 なにこれ!?

 至福昇天

 副業整体院のお陰なのかな?

 普段忙しいからこそ時間の有り難さとちょっとした贅沢を感じれるニコニコ

 改めて特別で素敵な時間に感謝です!!

 とにかくありがとう星

 副業整体院も楽しいしこれからもワクワク、フワフワで色々とチャレンジしていくぞぉニコニコ

 ついでに副業整体院の本はこちら下矢印


著書:下部にリンクあり
直接相談:ココナラで「整体サロン結」で検索