ブログ、本を
読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で勤務しながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 最近は整体院開業とはあまり関係のない話しになっていたのでたまには整体院開業に関して💡

 『整体院開業』についてというよりは『整体院開業に興味を持っている方はどのくらいいるのだろう?』という点についてです!

 最初に述べた通り私は『副業としての整体院開業についての本』を電子書籍にはなりますが執筆させて頂いています!!

 電子書籍ならではなのでしょうが「何冊売れたのか」はもちろん「何ページ読まれたのか」が執筆者には分かるようになっていますびっくりマーク

 最初の本を出版して4か月、現在は5冊の本を書かせていただきましたにっこり

 その4か月で読んで頂いたのは計約100冊になりますニコニコ

 正直4か月でここまで読んでいただけるとは思っていなかったので自分でビックリです驚き

 改めて読んで頂いた皆様には感謝申し上げますm(_ _)m

 少しでも行動に移すきっかけになれば良いなと思っています流れ星

 これからもペースは落ちるかも知れませんが読んで頂いた皆様に「値段の割には良かったかなにっこり?」と思って頂けるような本を書いていきたいと思います昇天

 これからもブログ、本と宜しくお願い致しますm(_ _)m

 怠けてないでちゃんとやるぞぉ物申す


著書:下部にリンクあり
直接相談:ココナラで「整体サロン結」で検索