余暇の使い方って難しい!?


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で勤務しながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 今のために余暇を無駄に過ごさないためにはどうすれば良いのか?についてです💡

 もちろん『限りある時間の使い方』という本にありましたにっこり

 時間を無駄に使わないために勉強をする!

 時間を無駄に使わないために副業をする!

 どれも貴重で素敵な時間の使い方だと思いますニコニコ

 ですが、それは『未来のための時間』であって『今のための時間』ではありません物申す

 ではどうすれば『今のために余暇を無駄に過ごさずにすむ』のか!?

 余暇を無駄に過ごさないためには『無駄に過ごすこと雷』です無気力

 えっ??

 でもそういうことなのです!!

 未来のためでなく、今の余暇を無駄にしないためには今を無駄に過ごすことルンルンだとありました凝視

 なかなか難しいですが何となくは分かる気がします💡

 皆さんはどう解釈しますか?

 ちなみに私はたまに想像以上に無駄な時間を過ごすことがあります魂が抜ける

 どんなときか!?

 二日酔いです昇天

 これ程無駄な時間はありません物申す

 というよりは翌日という未来を犠牲にして飲んでしまったという愚かな行為でした驚き

 皆さんはここまで無駄な時間は使わないようにしてくださいねニコニコ


著書:下部にリンクあり
直接相談:ココナラで「整体サロン結」で検索