会話中の携帯いじりって!!


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で勤務しながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 今回も『限りある時間の使い方』という本についてです!

 皆さんは誰かと会話をしている際に携帯をいじってしまうことはありませんか!?

 なぜ会話中に携帯をいじってしまうのでしょうか?

 といった内容です💡

 『会話に集中出来ないから携帯をいじってしまう』凝視?

 それは違います!!

 『順番が逆です物申す

 『会話に集中出来ないから携帯をいじる』のではありません!!

 『会話に集中したくないから携帯をいじるのです!!』とありました💡

 =(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

 なるほどぉ、、、確かに、、、と思ってしまうこともあり反省です無気力

 皆さんも

 =(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

 っとなった方もいらっしゃるのでは!?

 やはり話を聞く場合は『相手に興味、関心を持つ』ことが必要なんでしょうねにっこり

 そういったことを誰に対しても素で出来てしまう人って凄いなぁと思う今日この頃です晴れ

 この事を知ってしまうと、もちろん『興味、関心を持って話を聞こう❗』と思いますので気を付けますよ!!

 でも、、、逆に携帯をいじられたら、、、魂が抜ける

 そりゃぁ自分の話術が無いから昇天

 と思うようにしましょうにっこり


著書:下部にリンクあり
直接相談:ココナラで「整体サロン結」で検索