指扇まつり!! | さいたま観光大使 彩香(saika)のブログ

さいたま観光大使 彩香(saika)のブログ

さいたま観光大使の

「彩香(saika)」のブログです!

さいたま市の魅力や

彩香の活動を紹介していきます☆

指扇まつりに行ってきました!!



ちょうちんが綺麗キラキラ




盆踊りも踊りました音譜


見よう見まねで踊ったけど、すごい楽しかったラブラブラブラブ
なかなか難しかったけど…あせる(笑)



お花頂いちゃったブーケ1


最後の夏祭りのお祝いにってドキドキ
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


ステージでさいたま市歌「希望のまち」も歌わせて頂きました音譜




今年は本当にたくさんの夏祭りに参加させて頂きましたアップアップ

最後の夏祭り。

夏が大好きな私にはちょっと寂しいな…

素敵な夏になりましたヒマワリ!!


AYA