浦和まつり楽しかったー!! | さいたま観光大使 彩香(saika)のブログ

さいたま観光大使 彩香(saika)のブログ

さいたま観光大使の

「彩香(saika)」のブログです!

さいたま市の魅力や

彩香の活動を紹介していきます☆

皆さん、こんばんは☆

さいたまの皆さんはお祭りお疲れ様でした!!
いや~今日も盛り上がりましたね~!

今日は私たちは浦和まつりの南浦和会場に行ったので、迫力あるよさこいが見れました~!!みんなかっこよかった~!!


今日は彩香は2回ステージに立たせてもらいました♪

一回目のステージ終了後。
写真: 【浦和まつり】<br />今日は浦和まつりに来ています☆<br />第9回を迎える浦和のよさこいで、南浦和駅前は、ハッピを着た人でいっぱいです( 〃▽〃)<br />特に子供たちのハッピ姿は、なんとも言えず、可愛いです☆<br /><br />これからシャボン玉遊びや、子ども作品展、浦和よさこい、たくさんの屋台…お祭りを満喫します(笑)一人でね☆<br /><br />さて、音楽パレードにて、さいたま観光大使『彩香』のお二人が、さいたま市歌「希望のまち」を歌って下さいました\(*⌒0⌒)b♪<br /><br />そのあと、清水市長の素敵な挨拶☆<br />清水市長は松下政経塾出身で、凄く尊敬しています☆<br /><br />そして、再び『彩香』のお二人が、<br />JUDY AND MARY『そばかす』を熱唱してくださいました♪<br /><br />『るろうに剣心』のテーマソングで、僕も好きな歌…凄くよかったです( 〃▽〃)<br /><br />これから、女優として、大きく羽ばたいていく『彩香』のお二人、<br />坂口彩さん☆実樹香さん☆<br /><br />心からエールを贈ります☆☆☆ 
いえ~いv



2回目のステージ終了後。


ふたりともやりきった顔ですね(笑)

いつも応援してくれる方達から差し入れまでもらっちゃいました!
ありがとうございました☆



いや~今日のステージ、楽しかった~!!おんぷおんぷ
彩香のステージを観に来て下さった皆さま、一緒に盛り上がってくれた皆さま
本当に本当にありがとうございました!!
みなさんのお蔭で本当に素敵なステージになりました(´∀`)/きらきら


これからも一生懸命がんばるので、応援宜しくお願いします(〃^▽^〃)/星




kaori♡






まだ終わりません(笑)




南浦和でよさこい見た後、浦和に行ったら浦和は御神輿で盛り上がってましたよ~!


ん~。いいですね~(笑)


お祭りって子供の頃から当たり前のように参加してきましたけど、
日本以外にはない、日本の素晴らしい文化だな~とふと改めて思いました。
日本に生まれてよかったな~って。


ずっと見ていると御神輿を担ぐのに参加している外国の方の姿も沢山ありました。
違う国の方々が日本の文化をいいと思って参加までしてくれるのは日本人として
本当に嬉しいことですよね。
うんうん。



日本の文化、さいたまの皆さんの熱気に包まれて、本当に楽しいお祭でした!!
今日はよく眠れそうですね~。



おやすみなさい~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o






kaori♡