餃子ファミリー軍団はん。

 

個人でもご来店して下さいます。

 

昨日は運が良く出来立ての餃子をお召し上がって頂きましてん。

 

ご注文を頂戴してから巻き上げてお召し上がって頂きましてん。

 

 

何度かお召し上がって頂いてます。

 

こんなに美味しい餃子。

 

彩花でしか食べれないとね。

 

肉屋はんの三代目かええ豚ミンチを納品してくれはります。

 

その上にわての無農薬野菜。

 

高知刈谷農園はんの有機生姜。

 

無農薬無添加無化調餃子。

 

すんまへん。

 

餃子の皮だけが業者はんが納品してくれてはりますねん。

 

他にも色々とお召し上がって頂きましたわ。

 

そろそろね、餃子ファミリー軍団が大挙してお越し下さいますかな?

 

嬉しいんやけど、その日までわてが恐怖で眠れないかもね?

 

ふっふっふ。