大正はんファミリー。

 

昨日もご来店して下さいました。

 

ホンマに凄い頻度でお越し下さってます。

 

とてもとても素敵なご家族。

 

瓶ビールと彩花プレンド中国茶で乾杯。

 

餃子を4人前。

 

 

春巻き無茶苦茶大好き。

 

今まで食べて来た春巻きと全然違うとね。

 

 

季節野菜天然塩炒め。

 

彩花野菜が最高に美味しいとね。

 

一番!

 

 

鶏唐揚げスパイシーソース。

 

これは絶対やねん。

 

彩花でしか食べれないからねと。

 

 

これはね、リクエスト料理。

 

うすいえんどうの玉子料理。

 

前回にね、同じもんをお召し上がって頂きました。

 

凄く気に入って頂きましてん。

 

それでリクエストだす。

 

今しかお召し上がって頂けないんでね。

 

旬だす。

 

 

雲白肉。

 

これはお勧め料理。

 

胡瓜の上に三元豚の蒸し豚に漢方ダレをかけてね。

 

甘さと辛さが混ぜ合わさっている複雑な味わい。

 

絶品と一言。

 

 

香港炒飯も大好き。

 

さてさて、これからが本番だす。

 

 

大将、これお願い

 

大正はんから大将にと渡されましてんな。

 

イラスト付きでお願いしますとね。

 

ええーーーーなんじゃらほいですわ。

 

天津飯の上に坦々麺スープでお願いしますとね。

 

無茶苦茶分かりやすいイラスト。

 

ええセンスをされてますな。

 

ちょいとわても気に入りましてん。

 

これは、お作りせんとあかんわな。

 

 

白米の上に玉子焼き。

 

ごっついええ卵でっせ。

 

 

上から坦々麺スープ。

 

ホンマになんでも有りやわ。

 

出来るもんやったら別に大した事おまへん。

 

お客様がお望みでお喜びして頂ければええやんか。

 

それがわての仕事だすからね。

 

 

締めは杏仁豆腐。

 

わてのスペシャル無農薬無添加手作りジャムをサービスだす。

 

なんて美味しいジャムなの!

 

こうなんですわ。

 

大人気の苺ジャムだす。

 

大満足でお帰りになられましたわ。

 

次回のリクエストは何かな?

 

ちょいとワクワクしまんな。

 

と思う昨日の大正はんでおました。

 

感謝致します。