昨日の営業後、友人と我孫子へ夜食を食べに行きましてん。

 

 

 

わて、既に三度目の訪問でおます。

このお店は、半年前にオープン。

彩花の近所、播磨屋はんが閉店して職人はんが移りオープンにこぎつけたお寿司屋はんでおます。

 

 

23時迄禁煙。

それ以降は、朝の5時の閉店まで喫煙OK。

 

 

先ずは、🍻でおます。

 

 

先付けが出て来ました。

 

 

 

貝柱とアスパラ炒め。

 

 

全てのお寿司は、1貫から注文出来ます

 

 

 

今迄で一番美味しい〆鯖。

とろりとしてホンマに美味しいんです。

 

シャリは、細シャリ。

 

 

玉子、工夫を凝らして握ってはります。

 

 

芽葱。

 

 

 

 

関西では珍しいこはだ。

お勧めしてくれてはるんで注文。

板さんがお勧めするとは、自信があるからですわな。

ホンマに美味しいわ。

 

 

 

 

 

煮蛤。

 

 

 

 

 

 

 

 

全てのネタが新鮮で旨みが有り美味しいんです。

一つ一つが手間暇かけて職人技を感じますな。

 

 

連れも大喜びしてくれました。

 

わてのお気に入りのお寿司屋はんでおました。