頑張ります!! | りんご娘 彩香 の教習日記

りんご娘 彩香 の教習日記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは!!!




りんご娘の彩香です音譜



さんま御殿出演中で、

ドキドキですがあせる



私の教習日記スタートします!




これから車の免許取得のために

青森モータースクールさんに通います車キラキラ





車を運転する自分を想像すると

ワクワクでこれからが楽しみですチュー




実は今日も練習前にちょっとだけ、

見学に行ってきたんです




同い年のみんながハンドルを握って

運転しているのを見て、

自分も頑張らないとなって思いましたビックリマークビックリマークビックリマーク




高校3年生の皆さん、これから取得する

皆さん!一緒に頑張りましょうねグッド!キラキラ




あと、モータースクールに

行って感じた事は、

スタッフの皆さんが

物凄く温かいという事ですドキドキ




私もこの間入校手続きをするために

初めて行ったんですけど、

行く前までは初めての事だらけで

正直不安しかなかったですあせる




でも、スタッフさんが

丁寧にわかりやすく1から教えてくださって

一気に、早くモータースクールに通って免許取りたい!って思いました(*≧∀≦*)



そのくらい安心だし、

硬い感じが全然なく、モータースクール全体が優しさに溢れている感じがしましたおねがい





皆さん!!!

こんな私ですが、

免許が取れるまで温かく見守って

応援していただけたら嬉しいです




今日は、ピンクの車の女性専用車と

記念に撮りました♪



これからよろしくお願いします!!




頑張るぞ〜アップアップアップ




おやすみな彩香流れ星