観劇 | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

観劇

今日は、新宿二丁目のタイニイアリスで舞台「神様の贈り物」を見てきました★

ベロニカ仲間の二人が出演されてる舞台(^o^)

ボーイズラブの舞台でしたよ★

西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-SH3K0774.jpg

西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-SH3K0775.jpg
(斉藤一平さんとわたなべいつきくん)

0から4までのお芝居があり、それぞれで完結してるけど、全ては繋がっている。
人間の欲望についてがテーマのお芝居でした★

楽しませてもらいました(^O^)

今日が千秋楽でした★お疲れ様でした。