2011年、ありがとうございました★ | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

2011年、ありがとうございました★

もうすぐ2011年も終わりですね。


舞台「ベロニカは死ぬことにした」のお稽古はお正月休みですが、やっぱり実家でゆっくりしている場合ではないので、東京にいることにしました。


なので、今は、1人でNHK紅白歌合戦を見ながら、こうしてブログを書いています音譜

特に、この後誰かと一緒にカウントダウンをするとか、初日の出を見に行くとか、初詣に行くとかそういう予定はなく、このまま1人で普段と同じように新年を迎えます。


寂しくはないけれど、全然お正月という感じではないです。


それでもやっぱり、今日は、1年の締めくくりの日。

この1年を頭の中で振り返り、今、思う事は、

今年1年も生きれて良かった。ありがとう。という事です。


今年は震災もあり、人は、本当にいつ死ぬか分からないんだなと実感しました。


思う事はたくさんありますが、「時」と「死」について、たくさん考えた年でした。


2012年、目標もありますが、多くを望み過ぎないで、小さな幸せを噛みしめられるような、そんなあたたかい1年を送れたらいいなと思っています。


応援して下さっている皆様、ブログを見て下さっている皆様。

今年も本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。


皆様にとって、素敵な2011年の残りの時間・そして2012年のスタートになりますように★


西条美咲