高橋好美のコンサル&ご相談は、
継続クライアントさん優先となるため、
単発の募集をストップしています。

枠が空いたときにLINE公式アカウント
受付を行っています飛び出すハート

-----

こんにちは。高橋好美です^^

個別コンサルで、終わらないWEBのつまづきを、卒業できます。

起業準備もおまかせ。中小企業診断士のアドバイスで、あなたの商品が明確になり、どうやってブログで集客したらよいかが分かります。

ブログのカスタマイズももちろんOK。あなたのブログのトップ画像がオリジナルになり、メニューボタンがつきます。

きちんと順を追って取り組めば、あなたのビジネスをしっかりサポートするブログづくりが可能です。

あなたのオシゴトが、魔法のように、変身します。

アメブロカスタマイズはもちろん、起業準備のビジネスプランの整理、オシゴトの立て直しやリニューアルなど。

一人ひとりに合わせて、コンサル、プランニングいたします。

*個別コンサルは、代表自らが担当します。コーチングや中小企業診断士の資格も持つ、ひとりオーナーのビジネスに強いコンサルタントです。



あなたのお仕事の魅力を伝える、最高のプランが完成します!

ビジネスの確立に必要な軸づくり、商品整理、WEBカスタマイズをすべて行います。

それぞれのお仕事や状況に合わせて、ブログもカスタマイズします。お客様に読まれる、人が集まるWEBがつくれますよ。

パソコンやWEBが苦手な方も、すべてお任せできるので、安心です。

キャッチコピー作成や商品作成、ネーミングもお手伝いします。

あなたも、短時間で、ビジネスを完成させることが、できます。

参加者様からは、こんなお声をいただいています。

今日もありがとうございました。

グループレッスンでもお世話になっているのですが、なかなか「具体的な質問」ややり取りができていないところがありました。

自分ひとりでは処理できなかったり、行き詰ったりするのがしんどくなりますが、今回の個別レッスンで大きく解消できました!!

アメブロを開くのが楽しくなると、ブログを書く作業も楽になります。

さらに、新しいツールが増えると気分が上がりますね!

上昇気流に乗って、ぐーんと羽ばたきます!

HPやアメブロの力の入れる場所、力を抜いていい場所がわかり、少しほっとしています。

宿題がいっぱいですが、それが楽しみに思えるのがすごいです。

自分一人だと、どうして良いのかわからなかったり、時間がかかるので、プロに聴いてもらってよかったです。

手伝ってもらい、道筋をつけてもらえてサクサクと進みました。

パソコンのことだけでなく、お教室のことも一緒に考えてもらえたので心強かったです。

私のレベルに合わせてわかりやすく教えていただけて楽しかったです。

初めは何が分からないのか、わからない状態でしたが、できることを教えてもらううちに、疑問点が浮かび上がって来ました。

おかげさまで、自分なりに整理ができてきたように思います。

宿題を出していただいたので、良かったです。

自分にピンとくる形をこれから作っていこうと思います。

今日はどうもありがとうございました。

初心者の私でもとても分かりやすくて、短時間でヘッダーまでできました。

写真の移動や細かな所まで、分からないところに手が届くというのが個人レッスンのいいところだなと思います。

個人レッスンを思いきって受けてみて、来させていただいて良かったです。

今回かなりブログが変わったと思うので、たくさんお客様に来ていただきたいです。

次はぜひ更に変えるべく、また個人レッスンに来させていただきたいと思います。

丁寧にご指導いただきまして、本当にありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

やりたい事があっても、いざHPの形になるまでに何が必要かわからないところがありましたので、手順がわかり良かったです。

今後ビジネスを進める上で内容を明確にすることと合わせて、HPの作成もよいものに仕上げていきたいと思います。

マンツーマンなので、知りたい部分をダイレクトに聞くことができました。

低レベルの質問でも恥ずかしくなく、聞けました。

その時その時、こちらの希望に合わせて教えてもらえるのでありがたいです。

お仕事を始めたばかりの方でも、すぐに集客できるWEBがつくれます。

オリジナルヘッダー画像で、お客様が安心するブログになります。

見た目がオリジナルの画像になり、メニューボタンもつくと、ぐっと見やすいブログになりますね。



メニューが分かりやすくなるように、商品の企画・構成までしっかりサポートします。

アメブロを、ホームページ同様に、活用できるようになります。



個別コンサルは、完全オーダーメイドです。

ご要望とお仕事の内容、現在の状態をまずお伺いします。一人ひとりに合わせて、制作やレッスンも行います。

自分で覚えたほうが良い操作はきちんとお伝えしていきます。

「どこをクリックする」なんて基本的な質問もできます。安心して、お越しくださいね。

どんなにパソコンが苦手でも、必ずWEBが完成します。

IMG_5870.jpg

全部お任せなので、細かい操作が分からなくても、大丈夫です。

必要な部分は、代行して行うので、サクサクと作業が進みます。

お仕事やブログの方向性などを検討しながら、ヘッダーの作成、メニューの作成も順次行います。

何が必要か、わからなくても、大丈夫。必要なものから、あなたに合わせて、プランニングしていきますよ。

あなたのオシゴトが、キチンと伝わる、WEBがつくれます。

DSC-027.jpg

WEBづくりで大事なのは、デザインだけではありません。

お客様に何をどうやって買ってもらうのかを整えることも、大事です。

商品を整えて、申込フォームの作成をする方も、多いです。

お客様に簡単に、予約してもらえる、ブログになりますよ。

申込フォームの設置で、WEBからの申し込みをカンタンにできるます。お客様に優しいWEBになりますね。



申込フォームがあると、ブログからも、お申込していただけます。

お申し込みまでの流れができたら、基本の記事を見直します。

サービスメニューの構成から、文章の作成まで、しっかりサポートします。

あなたにも、お仕事が伝わるWEBが、つくれますよ。



アメブロの設定が終わったら、さらにお仕事がうまく進むように必要なツールを揃えます。

アメブロ以上に大事なメルマガの作成もお手伝いしています。

登録や基本設定から、文章作成まで、徹底的にサポートします。

お客様に喜ばれる、メールセミナー形式のメルマガも、つくれます。



最近ご要望の多い、ホームページ制作のお手伝いもしています。

しっかり作るなら、ワードプレスがオススメです。

お仕事の流れをすべて考えて作るので、本当に役立つホームページがつくれます。



全くわからない!という方でも、大丈夫です。こちらも登録や操作からすべてサポート可能ですので、ご安心くださいね。一緒にお手伝いします。

個別コンサルを継続している方には、お仕事の成長に合わせて、私からもどんどん企画をご提案をしていきます。

新しいサービスをつくって、売り上げを上げている人、楽に仕事ができるようになった人も多いです。

WEBをもっと活用して、気持ちよく、お仕事を広げていきましょう。

さらにプロとして、仕事がしやすくなりますよ。

すべて一緒に、着実に、そろえていきましょうね。

魔法の個別コンサルで、あなたのお仕事ツールが、一気に整います。

現在、お申込み多数につき新規の個別コンサル受付を停止しております。

-----

\無料メールセミナー拍手

支援機関の担当者も大絶賛!?
WEB集客の基本をまるっとお伝えします。

まずは読んで勉強してみませんか?