こんばんは、伊吹美佳です


京都西院で黄土よもぎ蒸、植物や海のミネラルを取り入れた自然派のエステサロンをしています。


岩盤浴をしながらエステをしているような、そんな感覚の、究極のデトックス&温活エステ!


体内に溜まった重金属などの毒素を汗と共に出して、美容と健康、ダイエット、様々なことに効果的!!


ジメジメとした体内の湿気も、思いっきり汗を出しながらのエステは、相乗効果も抜群です♪


{13CEE314-E3AB-4B73-B440-658F03331857}

いくら暑いからといっても、体が温かいとは限りません。

むしろ、冷たい飲み物や、体を冷やす食べ物(例えば夏野菜など)で、体内は想像以上に冷えていることが多く見られます。

冷えは、体の不調を招き、心身のバランスを崩しやすくします。


心も体も温かい方がいい。


冷えは不調の元なのです。


毒素は冷えの元ですから。


汗をたくさんかいて、体内に蓄積された毒素も、余分な水分もしっかり排出しましょう♪


{5DEC5EEA-F78A-4E14-AE8C-EE4D077D35D3}

マイナスイオンに包まれながら、心も体もリラックスして、心身の溜まった汚れを出していくことができます。


通常のドーム型サウナに、クォーツ(水晶)とトルマリン、ゲルマニウムの粒子が練り込まれているハイブリッドサウナです。


岩盤浴と同様の作用と、ドーム内のマイナスイオンで、今までのエステが、更に極上な時間となります。


ドームに入りながらの胸元や肩甲骨周り、お顔から頭皮へのケアも最高の癒し&ケア。

{48001764-2790-4AD7-8F96-6DE0A1285EE7}

ドームに入りながら、マイナスイオンと温熱効果で、栄養素の浸透を促進させて、リラクゼーション効果は倍増。

血行促進、リフレッシュ、デトックス、エイジングケアにピッタリ!

低温でジワジワとゆっくり芯から温めていくことで、心地よく、全身がゆるんでいきます。

ドームに練り込まれたトルマリンは、唯一の電極をもつ「電気石」とも呼ばれています。

外からのエネルギー(空気の対流・温度差・湿度・圧力・摩擦)が加わることで微弱電流を発生して、マイナスイオンと遠赤外線の働きで、体内バランスを整えてくれます。

疲労回復・疲労予防にもなる上、トルマリンによる防臭交換で体臭を抑える作用もあります♪

ドーム内にマイナスイオンを発生させることで「プラスイオンを中和」し「身体をアルカリ化」にします。

難しいですが、とにかく身体にとって、良い作用を起こします♪

①デトックス作用
遠赤外線でゆっくりと発汗させて、皮脂腺からの脂肪や重金属などの毒素を排出させます。

②還元作用
体内イオンを調整してアルカリ化にします。
自律神経を整え、ストレス過多やイライラをしずめる作用があります。

ストレス社会と言われている今、マイナスイオンを浴びることはとても大切なことです。

③生体電流の調整
細胞に活力を与えてくれます。
電位の働きで身体のツボを刺激する作用があります。

④界面活性様作用
身体の汚れやくすみ等の除去

⑤岩盤浴効果
クォーツ(水晶)・トルマリン・ゲルマニウムの仕様で、岩盤浴と同じような作用が得られます。
自律神経の安定、ダイエット、冷え改善、不眠や安眠など

などなど。
嬉しい作用がたくさんです。

{6A49EDF6-6171-42EA-94DB-6D591D332988}

忘れてはならないのが、自分自身の生活習慣を見直すことも重要だということ。

良い習慣を身につけて、より良い未来を造り上げていきたいですね!

『継続は力なり』です。
 
良くない習慣の継続から卒業して
良い習慣やケアの継続ができますように☆。.:
*・゜



営業内容・お問い合わせ
 阪急から西院駅から徒歩四条を南へ100m、TUTAYA上のリエス西院7階512号室となります。

OPEN :10:00~19:00

*当日のご予約は17:00までにお願いいたします。
TEL : 075-311-1812
※施術中や時間外など電話に出られないことがございます。

【アクセス】
阪急西院駅下車 徒歩1分
京都市バス/西大路四条 徒歩4分
西大路四条交差点 南へ100メートル

【取扱い】
LYOMER・スパトリートメント・グローミネラルズ・アイズ・ヴォルキュア
マルンガイ・ガイアの水135・アレッポの石鹸

Asuca黄土よもぎ蒸し取扱店
→ardenのホームページはこちら

 

リブログ(1)

リブログ一覧を見る