本気の美肌を目指すならディープセラピー♪ | 京都西院 ♡心と身体に栄養を与える温活と体質改善のためのエステサロン garden
新型コロナウイルスに関する情報について

京都西院 ♡心と身体に栄養を与える温活と体質改善のためのエステサロン garden

Asuca黄土漢方蒸し
足裏から血行促進とデトックス・体質改善足つぼ
浄化と美肌・タラソテラピー
究極の若返りケア・ディープセラピー

美活・温活・妊活・デトックス
細胞レベルでどんどん美しくなろう♪



京都西院♡タラソケアとディープセラピー
黄土よもぎ蒸しサロンgarden 伊吹美佳です。





新肌再生プログラム・ディープセラピーについて
こちらで詳しくレポートされています。



{B0F2BC0D-C82C-4EF0-A232-DF3BF573ACE1}




ディープセラピーは植物のパウダーを用いて、肌に負担を少なくそれでいて驚くほどの美容効果をもたらしてくれる究極の若返りトリートメントです。
皮膚の薄いアジア人向けにリスクを最小限に考慮されて開発されているので安心ですよ^ ^


植物療法による肌自ら自然にお肌が生まれ変わっていく肌改善です。
化学物質は一切使用せず厳選された8種類のハーブのみを使用。



個人差はありますが、活性力が非常に高まり古い角質が自ら浮き上がってきます。
そのため表皮が薄くめくれてくることも多々ありますが、新しく再生されたお肌はハリがあってツヤツヤモチモチです。



お肌の悩みやコンプレックスを抱え続けている人たちにぜひチャレンジしていただきたいトリートメントです。



モヤモヤとしている時間は何だったんだろう・・・
と思っていただけるのではないかと思いますよ♪


{18B2BEEC-5414-43D6-AB13-2791D477C1EB}



お肌に刺激の強い酸などを塗って肌の再生を促すというようなピーリングではなく、植物の強力なエネルギーにより肌の再生を促していくというもの。



ニードル(針状)のハーブ細粒を毛穴に埋め込んでいく、インプラント式新美容法。
ディープセラピーで使用する植物パウダーは従来の物よりも低分子化され、さらにニードル(針)状に加工されています。
こちらは現在特許出願中♪



低分子化されたパウダーは独自の構造を持っているので、肌深部へ働きかけることで表面的ではなく深部からのお肌の再生を促します。



小さなシワだけでなく、たるみ、シミ、深いシワにも。
何よりも顔色が明るくなり、透明感とハリのあるお肌になることで若返り効果は絶大ですよ♡
あと、お顔の引き締め効果も高いのでフェイスラインもシャープになり顔やせ効果もあります。



若返りとはいえ、トラブル肌の改善や美肌への変化がとても分かりやすく、沢山の方に喜んでいただいています^ ^



初めての方は不安だったり躊躇される場合もあるかと思います。
無理な勧誘は一切いたしませんので、安心してお問合せ下さい。


ホームケアやアフタートリートメントが必要となりますので、施術日やご来店時間などもお気軽にご相談くださいね♪





営業内容・お問い合わせ

定休日:毎週月曜日

OPEN :10:00~19:00

*当日のご予約は17:00までにお願いいたします。
TEL : 075-311-1812
施術中や時間外など電話に出られないことがございます。
メッセージをお残し頂ければ折り返しご連絡させていただきます。
【アクセス】
阪急西院駅下車 徒歩4分
京都市バス/西大路四条 徒歩4分
四条佐井(春日通)交差点 南へ80メートル
【取扱い】
LYOMER・スパトリートメント・グローミネラルズ・アイズ・ヴォルキュア
マルンガイ・ガイアの水135・アレッポの石鹸

クリックgardenのメニューはこちら
→ardenのホームページはこちら

お問い合わせ、ご予約はこちら

ホームケア商品はこちらからご購入いただけます。