いらっしゃいませ☺️

こんばんは。


引き続き里美ちゃんのお話しです。


里美ちゃんの下には8才年の離れた弟もいます。

しかし、全く姉らしいことをした記憶がない…


妹も弟も「姉ちゃん、姉ちゃん」って言うけど…⁡
姉らしいことしたか?⁡

自分だけを可愛がって欲しい里美ちゃんは「その他」が邪魔なんですよ。


でも、姉の自覚はあるから、一番目に生まれた自覚はあるから言えません。⁡



私には一人娘がいます。⁡

晩婚で40才で出産。2人目なんてとんでもない、と思いましたが、いてもいいかな、なんて思ってたらびっくりドンキーできた!しかし稽古流産。



近所に思考と体のメンテナンスをする女性がいます。

その話をしたら、


「それは里美さんがそれをのぞんでいなかった思考の現れ。ホントは欲しくなかったでしょ?」⁡



そ、その通りだ!⁡
ひとりがいい、私だけをかわいがって、という人にはつながりがない!⁡

うちが一人っ子なのは母親(私)の思考の現れ、なのだとか。



でもですね、今思うにそれでよかったです。⁡


ひとりで十分‼️⁡


そのひとり娘ですら悩ましいことがたくさん出てくるのですよ。⁡


そんなん当たり前か🤣⁡
本日頭の中🈵

これはセラピー後にヒーリングカラーをお出しするのを色紙にしようと。


きょうはこれで閉店。
ありがとうございました。
またいらしてください。