面接結果まだ来ない気持ちが持たない | kuroのブログ

面接結果まだ来ない気持ちが持たない

パートの面接行ってから1週間経ちました…


本当は1週間以内には連絡と言う事でしたが


昨日メールでお待たせしてますと言う内容で

他に面接の人がいるらしく返事が遅くなってるとのこと


しかもまだそこ求人出たまま💧


ダメならダメって言って


丁寧にメールくれるし面接の時も丁寧やったから

本当にそうなのかもやけど

この状態何😕


明日なのかな…


それともまだ来週になるのかな💧


けど、あすこ落ちたらもう

やりたい仕事とか思いつかないわー


イオンのネット注文のピックアップの仕事やろかな

近くのイオンは募集無いので隣の市になるけど

これくらいかないいな思てるの


あかんほんま思考停止してるわ


前ならあれやりたいとかあったのにな…


社保もどうしよう

旦那の扶養にまた入るのか

そこもな悩むな😕




これめちゃ履きやすい