あと10日 | 学びと成長の道、深谷市の彩北進学塾ブログ

学びと成長の道、深谷市の彩北進学塾ブログ

深谷市にある小中学生・高校生対象の学習塾。行きたい高校への合格を目指します。
中間・期末テストと公立高校入試に強い塾からのメッセージ。
学習方法や子育て、入試情報、お知らせ、塾の様子など配信中。

今日と明日、公立高校入試の願書提出期間

 

ほとんどが今日、出願するので、明日はそれほどの動きはないわけですが、今日現在の倍率はここで確認できます。

 

いくつか予想外のところもありましたが、大方、想定内となりました。

当塾にも、現在も悩んでいる生徒がいますので、明日の結果を受けて面談も行う可能性があります。

最後の最後まで悩んでいこうと思っています。

 

入試まで10日となりましたので、ここからはまずは体調管理。

そして、あまり思いつめないようにしないとです。

学習も難しいものではなく、基礎基本の最終確認という段階です。

 

今日は授業の最後に、応援ムービーを見せました。

 

中3生の最終授業は26日(月)となります。

 

パーカーも配布しました。

 

 

---------------------------
★彩北進学塾へのお問い合わせは以下へ。

 

深谷市の学習塾 彩北進学塾の塾長日記・・・

◆5月1日(月)より栄町へ移転いたしました◆

 

深谷市 埼玉県公立高校受験に強い塾

南中・深谷中・岡部中etc.対象

「成績アップにトコトンこだわる」

 

彩北進学塾


彩北進学塾ホームページ


電話 048-575-3291

(受付: 14時~22時)


塾長の蓮が誠心誠意対応させていただきます。

※当塾では、お電話などによる強引な勧誘は一切行いません。

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

日本ブログ村のランキングに参加しております。