便秘解消を機に

「よし!本格的にダイエットするぞ!!」カエル

と思った矢先、予定外の生理がやってきた。


生理中は余分な水分まで、体内にためてしまうため、なかなかダイエットには向かない時期と言われている。

だいたい今までの私のダイエットって生理を境に断念してきたドクロ


ちょっと凹んだけど、ダイエットこそ最大のデトックス!!

必要なかった胎盤を排出すると共に、余分なものまで出しちゃえ~!!

うんちも出しちゃえ~!!

ホルモン的には4日後くらいからやせやすい体になるはずなので

がんばるぞ~!!


とりあえず、今日体重計に乗ったら

48.4Kg/23.3%だった。

昨日岩盤浴にいって余計な水分をだしたからかな。