9/21は「バットマン80周年」でしたね!



予定があったので、行けるか見れるか不安でしたが
渋谷のバットシグナル点灯を無事見れました!




全世界がその主観にバットシグナルを夜空に照らすなんて、本当すごい。
75周年の時はこんなに街あげてバットマンを祝ってませんでしたよ…
カフェあったからそこにいったくらい。

80周年ってのもあるのかもしれませんね。




渋谷MEN'S 109の7階MAGNETでコラボメニューもあります!
店内もめちゃくちゃバットマンだし、すごかった!!




ハーレイ・クイン&ジョーカーのクリームソーダ!
机もバットマン!



DCコミックスだとポイズンアイビーが一番好きなので、記念に絵を描きました!



改めて、バットマンおめでとう!