おはようございます😙


先週土曜日に無事に実家に帰省しましたお願い


仕事は先週水曜日まででした🥺あんなに嫌だった職場なのに何故かお別れの時は寂しくなるし........みんながお腹触って安産祈願してくれるしでした🙇‍♀️それにもう使わないからと服やら玩具やらチャイルドシートをくれて結果的にはとっても心優しいスタッフに囲まれた職場でした🙈💕💭


産休入りの初日は家の掃除や洗濯や荷物の整理で1日が過ぎ、帰省前日は健診行ったり旦那とローンの話聞きに銀行や市役所に行って大忙しでしたびっくり夜ご飯はお家で焼肉パーティー🎉

2人で食べるのは最後かなーなんて言いながらお肉を頬張りました音譜

旦那さんは凄く寂しがり屋さんゲローほんとに前日は寂しそうで........

土曜日の帰省当日も半泣きでしたもやもやこんなに寂しい思いさせてまで里帰りさせてもらってごめんなさいえーんと思いながら........でもずーっとコロナ禍で実家に帰れてなかったので........複雑な気持ちで実家に帰省しましたショボーン


でも結果的に生活はめちゃくちゃ楽ラブ音譜何もしなくてもご飯出てくる口笛片付けしてくれる流れ星楽すぎますハート


旦那さんに会えないのは寂しいし新居のこと、ローンのことは不安もあるけどガーン実家にいても出来ることはあるし遠くからだけど沢山旦那さんのことを応援してお腹のbabyと里帰りライフ楽しみたいですドキドキ{emoji:char3/114.png.グッ}