おはようございますヽ(^0^)ノ

少しblog更新間空きました!


先日の日曜日のことです音符


自然排卵周期での人工授精でしたむらさき音符

今回は前回のクロミッド服用周期で出来た卵胞が残っていたため自然排卵周期となりましたびっくり

仕事のシフトを前もって計画して
D14~19まで平日でも休めるように
事前に休みをとっていましたニコニコ

結果的にはD17での日曜日の
人工授精となりましたニコニコ

先月は旦那さんの方の結果が悪く
人工授精当日のキャンセルとなりましたゲッソリ

なので今回はとても怖くて........もやもや

日曜日だったということもあって
旦那さんとクリニックに行きました音符

朝9時くらいに旦那さんのやつを提出して
1時間くらい車で待ってましたあせる

ずっとソワソワして
もー結果聞くのが怖くて
もし1人だったら家に帰ってたんじゃないかな汗


予定の時間に旦那さんとクリニックに戻ると
事務の人に
「旦那さんは先生の説明のときまで外で待ってて貰うことになってます(コロナのことで!)」
と言われ........

旦那さんは一旦車へ........あせる

私は1人で受付のソファで待つ羽目に........

待ってる間ずっと不安で
でも前回はいきなり先生のお話のため診察室に
呼ばれたので........

もし人工授精出来ないなら旦那さんも
一緒に待っててくださいってきっと言われる
だろうから

車にもどれ!って言われたのだから
きっと今日は出来るのかな?
なんで思ったりしながら待ってましたニコニコ

すると名前を呼ばれて
あぁ〜良かった♥
私は人工授精が無事出来ることを確信しました!

無事人工授精を終え

旦那さんと先生の説明へ爆笑

旦那さんの結果は
総精子数も基準値を大きく上回って
濃度もしっかりありましたむらさき音符ハート


旦那さんもホッとした顔で........
前回はたまたま悪かったんでしょう!って

とりあえず人工授精4回目は無事終わりました音符

昨日からルトラール飲み始めましたハロウィン
順調に体温も上がり始めてます爆笑

結果も気になりますが
無事に終わったことにホッとしています音譜