NicoRockVやってまいりました。 | PENGUIN RESEARCH 神田ジョンのブログ

PENGUIN RESEARCH 神田ジョンのブログ

PENGUIN RESEARCHのギタリスト神田ジョンのブログ

昨日は東京の田町にてNICOROCKVに参戦してまいりました!

始めに運営様、出演者様、スタッフの方々、見に来て頂いた方々、応援してくれた方々、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました(o_ _)o

前日から当日にかけて全ての時間が充実していて楽しかったです。

沢山の方々にも会えました!

昨日僕らはトップバッターでございました…!

たまごっちです。

VO:えりざべす
GT:最後らへんのシ者GT:れもん
BA:ぐっさん
DR:タブクリア店長

セットリストは以下の通り。

1:グロリアス
2:ブルーリーアイズ
3:フラワー
4:ピンクスパイダー
5:1/3の純情な感情
6:エンドレスラブ
7:With you


90年代のV系からの選曲です。

わかる人にはわかる、めちゃたぎるセットリストだと思います(^-^;)

長旅でややマイアンプが機嫌を損ねておりましたが、非常に楽しく演奏出来ました!

まあ個人的な演奏の出来は\(^0^)/って感じです。
しかし熱を伝えるという点では120%出せたと思います♪

出演者の方々とも沢山話す事が出来ました!

皆メイクしてて、してないの俺とshigeさんだけだた(^-^;)

赤飯さんに「メイクしてない子は出ちゃダメ!」っていわれて、なんか妙に納得してしまったけど時既に遅し…

いつも通り全力で弾きましたよ!

マイミクさんで見に来て頂いた方々に挨拶をと思ったのですが、満員の会場にひょこひょこ出てくと混乱を招く恐れがあったのでいけませんでした…

まあニコシーの時に客席フラフラしてましたけどね!

だって見たかったんだもの!

全体的に熱いステージだった…

アンコールでXJAPANのXをやったんですが、頭振りすぎてむち打ちです。

後悔はしていない。

あー楽しかった!

この日来たお客さんも絶対楽しかったと思う!

泣いたり笑ったり唄ったり、素敵な空間でした♪

書きたいことまだあるけどさっきからなんかいもうとうとして携帯落としているのでこの辺りで。

本当にお疲れさまでした!!