湖が好きだ




心が癒される




特に私の思い入れがあるのは



地中海に注ぐローヌ川の途中に点在し




その湖はフランスとスイスに大洋と見舞うばかりに跨り





形状は婉曲にまるで





ティンティンのように反り返りし








湖の名は















レマン湖









はい






ミスター性のデトックスこと




鈴木です




さて






男性も女性も




ギャップ




という現象により恋に落ちるケースがあるとよく耳にします




例えば




料理の出来そうにない女の子が手際よく料理を作りかつ床上手




ツンツンしてるくせに子供やお年寄り、動物には聖母のごとく笑顔で接するが、男性のア●ルには氷柱(ツララ)を差し込むぐらいの超怒級S




毒舌で辛辣な表現を乱発する女性が、舌使いはソムリエなみの繊細さ




いつもパンツスタイルの女性が、二人のときはスカートスタイルノーパンバージョン




奥ゆかしい日本古式の大和撫子を地でいく女性が、無人島ではナイフ一本でバイソンを捌く




冷徹そうな女性が、ふと見ると植物を愛(め)でているかと思いきや茎をへし折る





バリバリの美人キャリアウマーンがあっち方面ではノンキャリだった




髪型はモヒカン、スタイルはボンテージ、仕事はガテン系の女性にもかかわらず、i pod の選曲はPerfume それも選曲はビタミンドロップのみ





アジエンスを彷彿される長い黒髪を持つ女性が、下は床光りする程のパイパンだった それも天然






殺し屋が先に違う殺し屋に場所取りされる茶目っ気さ





時計が狂ってるのかと思ったら自分が狂っていたみたいな





昼間はコンタクト、夜の営みはメガネっ娘時東あみの逆チューンナップスバル望遠鏡プレイ





ラーメンに胡椒を入れようとしたら爪楊枝だったと






化粧を落としたらガンダムみたいな顔だったとか






などなど






その高低差が激しければ激しいほどその感性に残る衝撃はデカい




もちろん場合によってはそのギャップに幻滅されることもある





各々





自分自身のギャップを思い浮かべた時





それが果たして異性に対する武器になるのか?ならないのか?






今一度再考してほしい






ちなみに私のギャップは








野獣にみえて


















のけもの(野獣)です








プライスレス





きれいなジャイアンは





いりません