アニサキス事件


先日のアニサキスの件だが



これはある大手チェーン店の回転寿司屋でチェックインした



三日三晩激痛に見舞われ



デートも日課の夜な夜な自家発電も出来ずに苦しんだ



治療費も深夜に急患またサードオピニオンまでしたために3万近くかかった



この代償をその回転寿司屋に求めるのは



男がパヒュームに抱く疑問と比肩する程に至極自然な成り行きである


ただ私は「バファリン」同様に半分は優しさでできているので、過ぎてしまったことを荒立てるのは好きではない



また職人さんも故意または罰ゲームで私にアニサキスを食わせたわけでもない



よって争いを好まない私はこの事件を風化させることに決める


わけないよね○屋系列の回転寿司!





俺がサイボークだったら親会社もろとも粉砕じゃ!




運が良かったな俺が人間で!



デートはおかげで池ポチャですよ!


ホットケーキはケーキを温めるわけじゃない!



生半可の意味は生で半分食べることじゃない!



力うどん頼んでモチを残すな!



誘った俺がドタキャンってどんだサプライズだよ!



オンラインショップってどこにあるの?





知るか!




しかし



法外な慰謝料は請求するつもりはない



正当な賠償額計算をもとに



医療費  休業補償  交通費等 は実費請求




また

デートキャンセルによる精神的苦痛 7億円


家族割引 マイナス5万円


計気持ち上乗せして


慰謝料は






8億円



で、昨日その回転寿司に行ってきました。



こちらの意向を伝えたところ本社に対応を仰ぐとのことで本日の11時に連絡がきます。



ちなみに8億円下回るようであれば保健所に連絡します





腹いせ?



いいえ私はそんな小さな人間ではありません






八つ当たりです




プライスレス