アニサキス





笑いの神様が降りてきました アニサキス


最後の空手家そして行政書士  芸能人と合コンするまで負けません!ブログ-アニサキス










一つ目の病院



「便秘から来る腸の過剰運動のために痛みがおきてるんでしょうね~」



おい  医者   痛てーのは胃だ









二つ目の病院



「ウンチが溜まってますね。それが原因で起きる痛みでしょうね~」



おい 医者 うんこは溜めるもんなんだよ









三つ目の病院



「アニサキスの可能性があるかもね~胃カメラちゃっちゃっとやっちゃおうか~」 





サードオピニオンの所見でセンタード真ん中 



センドマ



最後の空手家そして行政書士  芸能人と合コンするまで負けません!ブログ



それから








1分おきの定期便で押し寄せてくる無遠慮な激痛~








鼻腔から入らない最先端のカメラ~









おならと一緒に漏らしたうんち~









立派な大人になり損ねた30代~







いま私達は卒業します







プライスレス




思い出は 




ポイポイカプセルに




最後の空手家そして行政書士  芸能人と合コンするまで負けません!ブログ