ヘッダーを変更しました

テーマ:

パソコン用のヘッダータイトルに「高校生の反抗期長男と中学生の天然次男の…」と書いてあることに最近気づき、うわ〜!あせるもう次男高1の終わりなのに!すっかり1年経ってしまったと反省…汗

直そう直そうと思いつつ、早1年。そして直すことを忘れていた私滝汗

 

やっとこさ直しました。

スマホ画面ではヘッダーが表示されないのでこちらに貼っておきます。

こちら。

下矢印下矢印下矢印

 

 

ヘッダーに学年や年齢を記載すると1年ごとに変えねばならないので、横着な私は年齢は濁してみました。

ああ、今度はパソコン画面に出る左部分の自己紹介も変えなきゃですね汗

 

長男は以前のようにナイフみたいにはあまりとがってませんが、自分の中で慣れ親しんだタイトルなのでもうしばらくそのままにしておきます。

 

4月からは長男も高校生ではなくなり、専門学校生になります。

次男は高校2年生に。

 

時が過ぎるのが最近は本当に早く感じます。

 

長男が卒業式でもらって来た記念品が紅白饅頭と「モバイルバッテリー」だった。

時代を感じる…タラー

バッテリーに学校名が入ってたら面白いのにグラサン

 

 

小学校の時は校歌のオルゴール、中学では思い出DVDだったのでその類かと思ったら、モバイルバッテリー…想像の上を行ってました。負けた。

 

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫あたま

 

気まぐれに前回の記事のコメントにお返事書いてます。

7日につけてくれたコメントのみのお返事です。

毎回コメントにお返事できず恐縮ですあせる

そして気まぐれですみませんあせる