朝は雨なので家でゆっくり身体をケアしよ👌

これ皆んなもオススメ😄👌

骨盤職人

色んな使い方あるけど基本ケツとかにかな👌

横向いて上からのる👌

痛いんだよな〜😅

筋膜をリリースしてストレッチしてみて😄💯

次は広さを変える👌

半で上から乗る👌

これだけでもいいけど僕は、片足を組んで組んでる足にもたれかかる👌

これがまた効くわぁ〜

そんでストレッチ👌

お尻は大切やからやった方がいいですよ😄💯💯

ダイエットや健康、足の形も整えてくれると僕は思います💯💯


次はこれ❗️

フォームローラー
これも色々あるけど今日はこれ👌

脇の下にひいてコロコロ🙋‍♂️👌

痛いんだよなぁ〜😅

この後、ストレッチ💯💯


こんな感じでつかうんですよ😄👌

雨やからケアしておくか👌

自分でケアできたらマッサージとか整骨院行かんでもすむし身体柔らかくして疲労とったり色々健康にはいい事しかないから是非、やってみて😄👌

またリクエストあれば載せますね😄