動きは悪くなかった

でも負けた

辛い、苦しい、悔しい

僕にはずっと格闘技しかなかった

でもこんな負け方をして正直自信がない

相手ではなく自分との戦い

自分に対して、格闘家として、、、、でも自分が引退しても何をしたらいいんやって悩む

でもダラダラはできない

やるからには1番なりたいし

環境を作るのも自分の実力

今回の負けは正直かなりかなり悩む

自分を見つめ直さないと

僕には大切な家族もいる

守らないとダメな家族がいる

ここで止まらない

しっかり前を向いて這い上がっていかないと

やれる事は全部やる

それしかない

家族を守る

大切な人を守る方法をたくさん考えて行動に移すしかない

やらないとやられるしかない

人生山あり谷ありやな

あぁーーーーー応援してくれてた方々本当にすみません

でも人生まだまだ走らないとダメ

変わらず応援してください

どんな形でも大切な人を守りたい

その思いだけです