【速報】日経新聞に掲載されました。 | 積読解消したい人のための【速読 専門家】 真渡一樹

積読解消したい人のための【速読 専門家】 真渡一樹

2〜7倍速で理解しながら読めるようになる「楽読」という速読教室を東京と千葉で経営しています。
積読の解消や、仕事の生産性を上げるための情報を発信していきます。
また「世界一楽しい”速読教室”」というYoutubeチャンネルでも速読、読書術のコツを発信しています。

日経新聞に掲載されました。


なんと!

2024年6月18日(火)の日本経済新聞に

楽読が発売した書籍「らく速読」が掲載されました!





━━━━━━━━━━

脳科学が証明した

世界一カンタンですごい読書術

━━━━━━━━━━


⚫︎短い通勤時間を使って、1冊30分で読めるようになった[30代男性]


⚫︎ほかのそくどぬでは挫折した私でも、らく速読なら4倍速になった[40代女性]


⚫︎難関の行政書士試験に、らく速読で勉強し再挑戦したら合格できた[40代男性]


などなど、多数の声が載っています。



━━━━━━━━━━


空間や五感を意識すると脳が「超効率的」に働く⁉︎


頑張らないほどすごい「リラックス系」新速読術


日本最大級の速読教室「楽読」がその秘密を公開


━━━━━━━━━━

引用 日本経済新聞 




▼ 新刊「らく速読」 Amazonで購入する

https://uchukeiei.sukumane.biz/_rakusoku





大手出版会社のKADOKAWAさんが動いて下さり、本当に有り難いです。


これからも、1人でも多くの人が


仕事がラクになったり

資格を取得できたり

豊かな人生が送れるよう


楽読(速読)レッスンを提供していきたいと思っています☺️


🔻楽読 東京駅八重洲スクール

https://rakudoku.jp/school/6.html



🔻楽読 東松戸スクール

https://rakudoku.jp/school/36.html



🔻記憶に残る読書術 5ステップ

セミナー映像プレゼント中🎁

https://lin.ee/kdpv6AW