2/21 浜〇かふぇ | 浄土宗災害復興福島事務所のブログ

浄土宗災害復興福島事務所のブログ

東日本大震災からの復興のお手伝いをさせていただきたく開設された浄土宗災害復興福島事務所のブログです。
浄土宗災害復興福島事務所(いわき市平中山字諏訪下112 光林寺内)
tel&fax:0246-22-6818(tel:平日14:00~16:00,fax:24h受付)
e-mail:jodofukushima@gmail.com


テーマ:

 今回の浜〇かふぇは「楢葉町・作町一丁目応急仮設住宅・集会所」にて開催となりました。

 

以前よりこのブログでもお話ししておりましたが、来年度より楢葉町の仮設住宅は二カ所に集約され、

 

ここ作町一丁目は閉鎖となる予定です。この場で住民の皆さんとお会いできるのも、これが最後…

 

そんな想いを胸にしつつ、いつも通りのかふぇ開始です。

 皆さん、スタッフで囲み和やかに会話を楽しみました。…話の流れから作町一丁目恒例のカラオケ大会を

 

急遽開催(^^)/

 スタッフの皆さんも歌わせて頂きました!

 歌の余韻を残し、名残り惜しくもここ作町一丁目での浜〇かふぇは終了となりました。

 

また皆さんでカラオケや会話を楽しく出来るよう、楢葉町や公営住宅などで再会出来ればと

 

想いつつかふぇ終了となりました。

 

 今年度もあと少し、今後4回かふぇ活動予定です。よろしくお願いいたします!

 

浄土宗災害復興福島事務所さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス