干支人形講習会のお知らせ 辰 | ☆ Smile ♪♪♪

☆ Smile ♪♪♪

木目込人形を作ってhappyな日々!

こんにちはニコニコ

10月になったのでお知らせです

来年の干支は『辰』

今年も干支人形の講習会がスタートしますよ〜音符


『青龍』が作りたくて

どの色を使用するか選ばせてもらいましたラブラブ

夜のイメージの『濃紺』と

水のイメージの『水色』を

白い糸が繋ぎ

綺麗な青海波に仕上がりましたクローバー

布からオリジナルの辰です✨


『青龍』の他にも

『白龍』も用意しました音符

白地に金色の青海波です。

サイズは高さが8.5cm

幅は11cmです。

小振りな辰ですラブラブ

作りやすくて飾りやすい辰を

一緒に作りましょう音符

好きな方を選んでくださいねウインク

場所はいつもと同じ伊勢崎市にある赤石楽舎

時間もいつもと同じ13:00-18:00

10/22・29・11/12・19・26(日)
(参加できる日のみ要予約)

全て日曜日です。

材料費は青龍も白龍も¥4000-です。

桐生工房は12/3・10・17(日)です。
(こちらも要予約です)


気になる方や参加したい方や

質問がある方はメッセージをお願いします。
(返信がすぐに届かないときはコメントに
メッセージ送ったよとお知らせください)