先日紹介したパック!

上矢印

すごく良いのですが、

髪の毛(特に前髪)に付くと

ちょっとウェット感が出る

しっかりめの保湿力ですパック

使ったことある人はわかるはず

 

 

ベタベタはしませんが、

高保湿タイプなので

どちらかというと真夏以外にお勧め♪

 

 

そもそもこの商品、

7枚全部使い終わった後も

袋に美容液がたっぷり残るほど!

image

全身に塗りたくれますグッ

コスパはすごく良い!

 

 

 

 

 

高保湿系より

適度な保湿系が好きならこれ下矢印

しっかり潤うのに、

変な残留感が全然なくて

人気の理由がよくわかる!

 

 

 

 

私も夏は、超保湿よりも

適度な潤いがちょうどいいパック

 

美容液パックシートより

化粧水シートくらいの感じ♪

image

 

コットンシートが

なかなか買えなくなっていますが、

手作りは やっぱり最高OK

 

最近はネットでしか見つからないえーん

 

 

 

 

あとは、

部分シートならベタつかないので

夏に向いています!

夏は紫外線やエアコンで

肌の内部は乾燥するのに、

汗をかいたり皮脂が出やすいので

スキンケア選びは慎重に!

 

 

 

やっぱこれだね

ヒアロディープパッチ