視力が良くて、

メガネが必要無い人が

心から羨ましい泣き笑い

 

 

 

 

 

 

もし私の視力が良かったら、

オシャレ目的でもメガネは

買わなかったと思います。

 

 

何故なら

破滅的に

メガネが

似合わないから!

 

 

 

でも、

コンタクト以外に、

メガネが必要なシーンもある訳で…

 

 

私が持っているメガネは、

全部で3本

 

 

  • 家用(乱視なし)
  • 車用(乱視あり)
  • 度ありサングラス

 

 

私の乱視は弱めなので、

家では目を休める為に、

乱視矯正していないメガネを、

(8年くらい前に購入)

 

運転でメガネをつける場合は、

乱視矯正したメガネを使用。

(1年くらい前に購入)

 

夏以外はあまり使っていませんが、

度ありサングラスも持っています。

(5年くらい前に購入)

 

 

 

そして

その3本どれもが、

JINSで購入したものでしたメガネ

 

パーソナルカラーサマーなので、ココアっぽいブラウンやソフトなピンクブラウンは調和が取れます。

 

 

 

 

 

既に廃盤になっている物もありますが、

1番最近購入した真ん中は、

まだ購入可能です。

▶︎Slim Acetate

 

 

ちなみに、 

サングラスは追加料金があったので

10,000円以上しましたが、

他は5,000円のメガネです。

 

 

 

昔は30,000円くらいの

メガネを買っていました。

大切に扱っていても

壊れたりしましたが、

JINSのメガネは壊したことがありません! 

 

 

JINS、

デザイン豊富だし

安くて丈夫で好き!

 

 

JINSには、

血色アップ効果のある

チークカラーレンズもあります!

 

 

 

メガネが好きな人は、

伊達メガネ目的でも

是非チェックしてみて下さいメガネ